topimage

2017-08

ただいまです。 - 2014.07.06 Sun

ただいまです。

アメリカに帰ってきました。
と言っても、実は帰ってきたのは一週間ほど前だったのですが、お休みを頂いていた仕事のツケがどど~ん!と回ってきて、おじいさんとおばあさんと孫と犬と猫とネズミの手を借りたい「大きなかぶ」状態で(よく分からん)、やっと少し落ち着きました。

そして、週末は「アメリカ独立記念日」(July 4th)のお休みだったので、久しぶりに友人たちとバーベキューしたり、花火を見に行ったりお休みを堪能しました。残念なのは明日からまたお仕事が始まる事です。とほほ。お仕事したくないよ~!っていうか、この世の中から月曜日がなくなれば良いのにー!なんて不毛なことを考えながらそろそろ寝ます。

暫く開店休業状態でしたが、また明日からぼちぼちブログも復活させる予定です。予定は未定じゃん。とか言われないように気をつけます。頑張ります。どうぞ、よろしく。

● COMMENT ●

お帰りなさい

って日本にいる私が言うのもなんか変ですかね(笑)。
たまってたお仕事忙しそうですね。体もちゃんと休ませてくださいね。
月曜日が憂鬱って会社にお勤めの方はよく言われますね。私は自営業なので今はあまり感じませんがサラリーマンの頃はやっぱり日曜の夜は憂鬱だったなぁ。笑点とかサザエさんとか絶対見なかったし(笑)。
でもしぃさん、月曜がなくなったら火曜日が嫌いになってしまうのでは?(笑)
今日もお仕事がんばって! 行ってらっしゃーいp(^-^)q

お元気そうで何より!相変わらずパワフルに動いていらっしゃるのね!
岡田官兵衛だけは毎週応援してますわよ~
姫たちのアメリカ行き、なかなか難航してます~やっぱ、とおいわ‘‘‘

コメントお返事

◆ オーリーさん
ただいまです。って、返事おせーよ。って話ですけど。(笑)
そうなんです。書いて思ったんですけど「月曜日」無くなっても次に「火曜日」があるじゃんて事ですよね。頑張って、月曜日に立ち向かいます。

◆ Salasa 様
元気ですが相変わらず忙しいです。もりもり動いてますよ~。
アメリカとオーストラリアだとやっぱり距離がありますよね。時差も結構ありますし、ほぼ日本って感じですもんね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/713-e29b7e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V6 新シングル「涙のアトが消える頃」発売決定 «  | BLOG TOP |  » 暫くお邪魔します。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR