topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V6 新シングル「涙のアトが消える頃」発売決定 - 2014.07.09 Wed

本日、我らがよっちゃんのドラマ「警視庁捜査一課9係」の第一回放送で、朝から twitter のタイムラインが活気づいているわ~と思ってたら、山野楽器さんから爆弾投下。立て続けに密林さんやらタワレコさんやら色んな所から援護射撃が入っているというのに、未だ「動かざること山の如し」な公式&エ◯ベッ◯ス "V6 STAFF MEMO"。公式なにやってるもう。

V6 43枚目のシングル 『涙のアトが消える頃』 の発売決定。
発売日は、安定の8月27日(笑)。

このタイトル、なんかデジャヴなんですが。
そう、呟いたら、「宇多田ヒカルの『誰かの願いが叶うころ』では?」というヒントを頂いて半分スッキリ!なんだけど、何かこのフレーズの話を何処かで聞いた様な、でも思い出せない、っていう超気持ち悪い状態が続いています。どなたか「これじゃない?」ってアイディアがありましたら是非お手伝いくださいませ。

さて、新シングルは今回も「初回限定盤A」「初回限定盤B」「通常版」の3形態。
収録曲は「9係」の主題歌『涙のアトが消える頃』、そしてアメージパングのテーマソング『BEAT OF LIFE』の2曲がメイン。通常版には更に2曲、『Good life』『僕達の明日』が収録。(何かHIKARIさん絡んでそうなタイトル。笑)

なんだろ、最近のV6は"Life" がテーマなのかな?って感じの選曲ですが、6人での活動が例年に比べて少ない今年でも、こうやって新譜を発売してくれるのは感謝感激ありがとう。でも、公式ちゃんと仕事して。





初回生産限定盤A (CD+DVD)
☆CD収録曲☆

- 涙のアトが消える頃
- .BEAT OF LIFE
☆DVD☆
- 涙のアトが消える頃(MV)
- オフショット
収録時間未定

初回生産限定盤B (CD+DVD)
☆CD収録曲☆

- 涙のアトが消える頃
- .BEAT OF LIFE
☆DVD☆
「V6の楽屋人生相談会!?(仮)」
収録時間未定

通常盤 (CD)
☆CD収録曲☆

- 涙のアトが消える頃
- .BEAT OF LIFE
- Good life
- 僕らの明日

参考: TOWER RECORDS ONLINE

で、ですねー。(はい。ここから、黒「しぃたん」が登場します。)

特典で、「あの話題の携帯アプリ恋愛ゲーム『ラブセン~V6とヒミツの恋~』と今作「涙のアトが消える頃」がコラボレーション!! 期間限定のコンテンツが盛りだくさんの特別ページを開設。 CD封入のアクセスシリアルコードを入力して参加できる!」ってのが有るんですけど。

これ、要らなくない?
ラブセンとCDと関係無いですよね。一緒に抱き合わせにしないで欲しいんですが、ラブセン便乗でCDが売れると読んだのか、はたまたCDに乗っかることでラブセンの課金率が上がると思ったのか知りませんが、どうも公式V6チームの迷走ぶりはまだまだ止まらない感じがして素直に喜べないです。

しかも、初回限定盤BのDVDに嫌な予感しかしない。
まさか何時ぞやのコンサートDVD特典の様に素人さんにご出演頂いたりとかしてないですよね、大丈夫ですよね。今度こそ忍耐力には定評のあるV6ヲタもキレますから、そこの所良く考えて特典映像作って頂きたいです。とは言え、新譜を出してくれる事や、DVD映像を付けてくれることは大感謝。でも無理しておもろくない(言っちまった。笑)ネタ作るんだったら、ここはひとつ!

「よったんおやすみVTR」をば!!(大声)
(頼みの綱は初回限定A版の「オフショット」だよぅ、ぶつぶつ。)

折角、抱腹絶倒、CDを購入したV6ヲタが100%確実に幸せになる、なんだったらavexの株買っちゃおうかな♡って思う位幸せになるDVDネタがあるのですから是非、是非にご検討の程を。

分かってるんだろうな、エ◯ベッ◯ス!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

「よったんおやすみVTR」は20周年記念DVDとしての発売でも良し!と勝手な期待をしております。
コンサートDVDとは別にです。
きっと有る所には有るはずの秘蔵映像と共に是非とも~。
妄想失礼致しました。

コメントお返事

◆ K 様
そうなんです!物凄いお宝がまだ陽の目を見てないんですよ!担当レーベルのやる気の無さには「きぃいい!」ってなる位に腹立たしいですけど、一縷の望みを掛けてお空のお星様にお祈りしたいと思います。

◆ J 様
こちらにもコメントありがとうございます!これからも宜しくお願い致します。折角のシングル発売なのでメディアにも沢山出て欲しいですね。レーベルのやる気が見られないのがなんとも心配なんですけど。明日のV6の未来の為にCDは買います!(笑)

◆ ひの 様
初めまして。コメントありがとうございます!
そして、お返事が大変遅くなり失礼致しました。

有る所にはあるお宝なのであとは陽の目を観るのを待つのみですね。それだけ別売りDVDも買うのにな~。V6ファン、その位はお金あるのにな~。って思いをはせる事にします。

こんばんは。
このところ、ストーカーのように拝見させて頂いております。
岡田くんに関して、人が違うみたいで楽しく拝見しています。

ラブセンもしてないのに、勿論3枚買ってしまい、これはやらなければ?と舞い上がってもみましたが、(結局やってませんが。ゲーム苦手なので。キャンディークラッシュはぽちぽちやってます。)初めて発売時にCDを買うことができたので、と今回は胸をなでさすっています。


ところで、タイトルの件ですが、「A・SA・YA・KE」 の詩に~涙の跡がきえるころ~とありますが、どうでしょう?いつも通勤時に聴いては、ひょっとして、と思っていたのですが。

お忙しいことと存じますが、もしそうだったら嬉しいと書き込ませて頂きました。
失礼いたしました。

コメントお返事

◆ うーたん 様
はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が大変大変遅くなり、申し訳有りませんでした。暫くこのブログを放置していた為に頂いたコメントを見落としておりました。本当にごめんなさい。

コメントを拝見して、改めて自分のブログ本文を読んでみたんですがやっぱりデジャブ感が2年たっても消えてないです。なんだろう~、何に引っかかったんだろう~と再度考えていますが、うーん。でも「A・SA・YA・KE」懐かしい!CD引っ張り出して久しぶりに聞いてみます。ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/714-7af60d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新生 軟式globe、日テレにあらわる。 «  | BLOG TOP |  » ただいまです。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。