topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざっくりまとめてV6。 - 2014.07.13 Sun

こんばんは。
最近、絶不調なしぃたん。です。

風邪を引いてるわけじゃないし、ちゃんと睡眠も取っているのに、眠くて堪らない。流石に仕事中は眠たくはならないけど、でも一瞬ふっと気が抜けて、コンサートのMC中に魂どっかいってる准くんみたくなってる事があります。もう北海道で寝不足の極地に落ちて「ねみーよー。寝かせてくれよー。」と呪文を唱えていたイノッチな気分です。

で、お約束だけど「こういう時は絶対ミスするから!」と気をつけてたのに、本当は先週の金曜日が締め切りだったプロジェクト2つの締め切りを一週間間違え、「締め切り日を延ばしてもらう」という生まれて初めての屈辱的なお願いをするという失態までやらかして、メンタルも絶不調。今までこの仕事してきて、どんなに厳しいスケジュールでも一度たりとも「締め切り変更してもらう」とかやった事無かったのに超くやしい。でも、ぼーっとしてる自分が悪い。

そんな訳で、自分の事で手一杯な私の覚書も兼ねて「ざっくりまとめてV6」。
色々ざっくりすぎるし、ここに来て色々ありすぎるー、ホントに。



◆ ブロードウェイ・ミュージカル「オン・ザ・タウン」
今更すぎる位、今更だけど、やっぱりここから。
日本に居る間にこのニュースが知れて、何が嬉しかったか?ってtwitterで日本のV6ファンの皆さんと同じ時間に「トニセンがミュージカルー!」って大騒ぎ出来たこと。

ジーン・ケリー大好きだし、何より1940年代あたりのハリウッドのミュージカル映画黄金期が大好きな私としてはトニセンの3人がこの舞台とかもうゴロゴロ転がりたい。ゴロゴロ転がってそのまま仕事とか全部無くなっちゃえば良いのに。

公式サイト(こちら)もオープンして、これからコンテンツも増えて行きそう。脚本はG2さんだし、共演女優陣の中に真飛聖さんや、樹里咲穂さんという実力派宝塚出身女優さんのお名前や、何と言っても私が敬愛して止まないシルビア・グラブ姉さんがブランヒルドとか、もうこれは帰るしか無いよね?(*゚∀゚) という訳で、帰ります。(笑) しかも同じ時期に「蜩ノ記」公開してるし!チケット争奪戦に勝ち残ったら帰りますので、皆様!青劇でお会いしましょうぞ!


◆ 「蜩ノ記」 愛する人へ残したい言葉 キャンペーン
10月4日から公開がスタートする准くん出演映画「蜩ノ記」の公式サイト(こちら)で、「愛する人へ残したい言葉 キャンペーン」が14日(月曜日)からスタート。

自分に残されている時間が決められた時に、私だったら誰にどんな言葉を残したいと切望するだろう。そんな事を、応募要項を見ながら考えてしまいました。詳細は公式サイトに貼られているリンクから見れますが、応募が「ハガキ」というのがまた素敵だなと。メールやウェブサイトからではなく、自分の手書きの文字で言葉を綴るのも、またこの応募の趣旨のひとつなのかな?なんて。

でも、いざ書くとなると言葉って上手く出てこないよね。どんな時も。


◆ 健ちゃん 昼ドラ初主演!
何と約10年ぶりのドラマ出演ではないですか?健ちゃんの最後のテレビドラマって「劇団演技者。」以来ですよね。ふぉおおお!健ちゃんがお昼の連ドラで見れる上に、夜の連ドラと違って9月1日から10月31日まで全44回ですってよ、奥さん。(←誰?)

で、役柄がイタリアンシェフ?
良いんですか?V6で一番「料理」という言葉から程遠い男が「シェフ」とか大丈夫ですか。可愛いだけじゃ、料理は作れないです。えへへ?って笑っててもお皿の上には何も乗らないんです。あ、でも健ちゃんは妖精だから魔法使えばいいのか!(*´艸`*) 坂本くんと長野くんに特訓してもらって、素敵なイケメンシェフを演じて頂きたいです。

ドラマのタイトルも「ほっとけない魔女たち」とか、お姉様の中に違和感なく紛れ込む三宅健が容易に想像出来るので、ここはひとつ小悪魔・三宅健を大炸裂させて、お茶の間のお姉さま方を一網打尽で虜に!ヽ(`▽´)/


去年、OMGコンサートが終わった辺りではこんなにもV6事が忙しくなるとは思っても居なかった。枯渇させるだけ乾かして20週年でどばーっと来るかな?と思ってたら、結構「V6ヲタ活動洪水状態」が続いてて面白い。何より私が期待しているのは、トニセンの10年ぶりのミュージカル共演。これから番宣で3人でメディアの露出が増えるのかな?とか、満を持してのラスボス・長野博登場!でVS嵐に出てほしいなとか、仕事にこれ以上支障が出ない程度に妄想して行こうと思う。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/716-92f9f035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せをつかむ力を探る二時間。@Growing Reed «  | BLOG TOP |  » 新生 軟式globe、日テレにあらわる。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。