topimage

2017-09

 - --.--.-- --


「拍手コメント」へのお返事 - 2014.07.21 Mon

皆様、
拍手やコメントをいつもありがとうございます。
コメントの一つ一つ大切に読んでいます。
これからも頑張って更新して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さいませ。

→ ろばこ 様





◆ ろばこ 様 (@思ったより...道は険しい。 )
初めまして!拍手コメントをありがとうございました!
そして、お返事が大変遅くなり失礼致しました。

北カリフォルニアにお住まいなんですね。私もサンフランシスコ・ベイエリアなので北カリフォルニアです。お近くかしら?と思いを馳ております。私はAT&TのU-Verseを使っているのでHDで録画し、必要に応じてそれをDVDに落としています。AT&T機材では変換サポートしてないのでいちいちDVDに落とすのが面倒ではありますが。(^^ゞ

今年もTV Japanは官兵衛の他にも「あさイチ」「ファーム」を定期的に放送してくれてますし、関ジャニ∞の3人が出ている「明日はどっちだ!」とか「少クラ」とか色々放送があるので今年一年だけの契約じゃなくてもイイかな?なんて最近思い始めています。どちらにしてもリアルタイムで観る時間は無いのでHDに撮り貯めの日々ですが。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!
いつかお会い出来たら嬉しいです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/718-f5902030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宿題やります! «  | BLOG TOP |  » 幸せをつかむ力を探る二時間。@Growing Reed

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

