topimage

2017-07

「軍師官兵衛ルポ。」Vol.12 - anan No.1898 - 2014.07.23 Wed

こんばんは。

「宿題ためるのもええかげんにせえよ!」と准くんに後頭部一発回し蹴りして欲しい夜です。仕事が忙しいだのプライベートがどうなのって言い訳する前に、この「オカダさん事が疎かになっている日々」を終わらせたいのですが、どうも後回しになってしまってよろしくない。こんな生活は嫌なので、せめて大河ドラマは撮り貯めイッキ見するとして(おい。)雑誌類とラジオはちゃんとする事にしました。予告通り、かなりの期限切れメニューなので素通りして下さって本当に構わないです、はい。あぁ!ほら!立ち止まらんでよろし!


つい先日から「HERO」始まったじゃないですか。
昨日、仕事しながらネットで見てたんですが、濱田岳さん演じる宇野検事が物凄いイラッとするキャラで「この人、クラスに居たら絶対(嫌いじゃなく、雑に可愛がるって意味で)いじめるな、私。」と思いました。殿もどうやら同じな様です。しかも、マネージャーさんにまでご迷惑おかけしちゃってるらしいです。すみません、ウチの末っ子「変態」なうえに「超ドS」なもんで。





約一年程続くプロジェクトの中でリフレッシュする方法を見つけるのはとても大切な事だと思う。チームの雰囲気がとても和気藹藹としているのも素晴らしい!そんな訳で、よそ様のマネージャーさんにまでドSぶりを発揮している殿のお相手を嫌な顔ひとつせずしてくださっている、濱田岳さんとそのマネージャーさんにお中元お送りしたいんですが、国営放送さん宛にお送りすればよろしいですか?

いや確かにね。濱田さんにちょっかい出したくなる気持ちは分かる。もう、濱田さんがイイリアクションしてくれるから、殿のドS魂に火を付けてしまうんでしょう。なんて心の広い人なんだ、濱田さん。思わず ググっちゃったよ!そしたらティガ出てるじゃん。永遠の0も出演されてたんですね。(見てないから知らない。笑)他にも見たこと有るドラマに色々出演されてたのに、印象薄かったです。HIROの宇野検事はインパクト強くていいですよ!殿も失礼ですが、殿担ファンも失礼で重ね重ね本当に失礼致しました。反省しますね。

そして、反省しないいじめっこな殿も、ご自分の演技には「反省の日々」なんだとか。
悩め、苦しめ、おーかーだ!(昔、甲子園球場で阪神ファンが広島のピッチャーに、こんな感じの大合唱でプレッシャー掛けてたのを思い出した。)いや、考えすぎるのはぶれるから良くないけど、男子が自分の仕事で悩んだり苦しんだりしている姿を観るのは嫌いじゃない、いやむしろ大好物だ。

殿もドSだけど、そんな准くんを見てるのが楽しい私も大概にしろって感じ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/720-bd282515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「軍師官兵衛ルポ。」Vol.13 - anan No.1899 «  | BLOG TOP |  » 宿題やります!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR