topimage

2017-04

「軍師官兵衛ルポ。」Vol.14 - anan No.1900 - 2014.08.05 Tue

今回からレイアウトがちょっとシンプルになりました。
シンプルっていうか、ちょっと無機質になった感じが私はして前の方が好きなんだけど、これも慣れの問題かな?多分、今までのレイアウトは准くんの前の連載 "EXPOSURE" と同じだったから馴染みがあったんだな。

殿が 「愛を感じる家臣団のはなし。」 との事だけど、またきっと濱田さんに技掛けてるとかそんな話でしょ?もう、ドSなんだから。かなり痛そうだけど、そんな愛情表現受けてみたいよぉ。





と、思ったら今回は技掛けた話は出てこなかったけど、大好きな善助と太兵衛と九郎右衛門のお話。

濱田さんは殿だけじゃなく、他のキャストやスタッフさんからもいじられるキャラなんですね。官兵衛の善助さんはまだちゃんと拝見してないんだけど(こら!)、今セカンドシーズンが始まったHEROの濱田さん演じる宇野検事みてると「きっとこっちでも木村さんとかにいじられてるんだろうな。」と容易に想像出来る。でも、きっと現場のムードメーカーであり癒やしキャラ。そんなキャラクターが居ると、現場も和みそうだから濱田さんはやっぱり何処にいても、どんなお仕事しててもいじられ続けるんでしょう。どう考えたって、准くんのSゴコロをくすぐる佇まいだもんね。

もこみちくんと准くん。でっかいイケメンとちっこいイケメンが素で並んでる所みてみたいなー。もこみちくんのあの感じって、ごくせん(松潤が主演だった方)の時から変わらないよね。MOCO'S キッチンは見たこと無いけど、家臣団でプライベートMOCO'S キッチンやったら、官兵衛のDVD特典につけてくれないかな。准くんの事だから、お口いっぱいにご飯とおかずを頬張って、上目遣いでモグモグするんだろうな。見たいよ!

そして、大親友の高橋一生くん。
クールなイケメンだよね。よっちゃんと「早海さん」で共演した時も、涼しい雰囲気とシャープな佇まいに「素敵な役者さんだな」って思った物ですが、そういえば高橋くんの時代劇(要するに官兵衛)物もまだちゃんと見てないので、やっぱり時間をちゃんと見つけて官兵衛見ないとダメだなって反省しました。何のために、日本語チャンネル毎月25ドル払ってるんだって話ですよ、全く。山の師匠と大河終わったら山登りに行っておいで?私も、先週国立公園の山登ってきたけど、やっぱり昔からの友人と二人、色んな話をしながら登るのは良い物でした。何も話さないでひたすら登るのもまた貴重な時間。仲良きことは美しきことかな。天才と、努力の秀才。同じ、ドラマに出演出来てるのもまた人生の糧。口が悪いのも、准くんの嬉しさの表れなんだろうな。もう、不器用なんだから。(笑)

で、准くん。
プライベートMOCO'Sキッチンの際には、坂本くんに「やんなよ!」って薦めた、顔芸付き塩振りを家臣団の前で披露すると良いよ。

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/723-a255da2c
Use trackback on this entry.

がびーん。(死語) «  | BLOG TOP |  » Growing Reed - 2014/3/9 放送 Candle JUNEさん

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR