topimage

2017-07

がびーん。(死語) - 2014.09.21 Sun

ぎゃー!
自分のブログのトップに「スポンサーサイト」が表示されてしまうという大失態。
(一ヶ月以上更新されてないと「スポンサーサイト」が表示されるんです。)

すみませんー。
ちゃんとやります、とか公言しておきながらこの放置プレイ。まるでどこかの国の政治家の様ですが、私は皆さんの期待を裏切ったりはしません!(←超うそくさい政治家風。笑) ホント、ごめんなさい。

元気です。生きてます!
風邪ひいては治って、またひいての繰り返しではありますが、ちゃんと動けてますし、寝込んでも居ないです。ちょっと公私共々ちょっとした変化がありまして、その処理に明け暮れる日々でついご無沙汰してしまいました。そんなこんなで、V6ごとも全然追いついてない!追いついてないどころかだいぶ遅れを取っている次第で、健ちゃんの昼ドラの主題歌もV6兄さんがやるらしいよとか、主題歌のタイトル発表になったらしいよとか、何処ぞのラジオで流れたらしいよとか、今知りました。 ええ、アメリカ時間の9月21日です。ひゃー、すみませんすみません!

ダメだよね、こんなんじゃ。猛省します。

という訳で。
反省かねて、10月半ばに青山劇場界隈に出没します。
はい、博くんのお誕生日あたりからその翌週半ばまで、ほぼ毎日の様に青山劇場をうろつく予定なので、どうぞ宜しくお願いします!

という、近況報告でした!
ご心配なく!ちゃんと、生きてます!(笑)

● COMMENT ●

よかった

どうしちゃったのかなと心配してましたが生きててよかった(笑)。
風邪早くよくなるといいですね。
青山劇場も来年くらいになくなっちゃうんですよね。ジャニーズとは昔から縁のある劇場だからファンの方にとっても寂しい気分ですよね。
国立競技場も日本青年館も取り壊しになるし、東京はオリンピックに向けて外苑を中心に大きく様変わりしそうです。

コメントお返事

◆ オーリー さん

ご心配おかけしました!元気に生きてますー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
トニセンの3人が「青山劇場が無くなっちゃうのが寂しい!」といつもラジオで言ってたので、青劇最後の舞台がトニセンってのもなんだか感無量です。色んな思い出のある劇場だし、設備面でも非常に素晴らしい劇場なので寂しいです。日本も、東京オリンピックに向けていい方向に変わってくれると良いのですが、今の都市計画は首をかしげる事のオンパレードなのでそれも心配です。

よかったです!お元気で!
実は昨日、仕事で大阪空港近くのホテルの屋上にいて、しぃさん、、どうしてるの~?
メールしよう!と思ってたところでした。
トニミュ、来られるんですね!お会いしたいですが、、東京には行けなくて。
私は娘と大阪3公演、観劇します。
新曲は沢山音楽番組にも出るようなので楽しみですね。
准くんの映画も観れますでしょうか?
日本での休日、楽しまれてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/724-5f22b035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近、良く乗っ取り犯と戦っている件。 «  | BLOG TOP |  » 「軍師官兵衛ルポ。」Vol.14 - anan No.1900

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR