topimage

2017-08

やっぱり思うのは貴方の幸せ。 - 2014.11.18 Tue

准くん、

毎度、毎度のことですが、今年も11月18日が無事にやって来ました。
34歳のお誕生日おめでとうございます。

ほっほー。34歳だよ。
来年からアラフォーだぜ、准くん。

アメリカに、特にカリフォルニアに住んでて良かったなと思うのは、日本との時差が17時間あるから、日本時間の11月18日はまだこっちでは17日で、こっちの17日の朝5時から「准くんお誕生日おめでとう!」っていうお祝いメッセージが私のツイッターのタイムラインを賑わせているってこと。

そして、こっちの18日の朝5時が近づいてくると今度は「准くんのお誕生日も終わっちゃうよ、寂しいよ。」的なツイートが並んで、でもカリフォルニアはここからが18日の本番で、「これから一日始まるぜ、18日だぜ!」っていうなんか余分にお祝い出来る感がちょっと嬉しい。

私と貴方との間に17時間の時差があろうが、太平洋がどどーんと寝そべってようが、ちょっと自分のプライベートが色々と忙しくて、V6事を真面目にやる時間が無いとしても、やっぱり11月18日は私にとってはちょっと「わくわく・どきどき」する一日で、そして貴方の事をいつも考えている。

自分のiPhoneをふと見た時、家の電子レンジの表示をふと見た時、時間の表示が 「1118」だと嬉しくなる。そんな特別な日付に今年もひっそりと北カリフォルニアからお祝いの言葉を送ってみる。

准くん、お誕生日おめでとう。
どこにいても、何をしていても、どんな時でもやっぱり准くんが幸せでありますように。
いつでも、そう願っている。

● COMMENT ●

とっても素敵なタイトルですね

タイトルを読んだだけでジーンとしました。
愛しさの中にちょっぴり切なさを感じる素敵な言葉…。ちょっと昔の恋愛を思い出しておセンチになったオーリーでした(笑)。

アメリカでは寒波の被害が出ているようですがしぃさんの地域は大丈夫なのかな。これ以上被害が広がらないことを願ってます。

◆ オーリーさん
あら、そんな素敵なコメントを頂けるなんて。
ほぅ、昔の恋愛ですか?昔のことを思い出して懐かしむのは年を取った証拠ですよ!って、まあ、お互い若くない(に、違いない)妙齢なので色々と懐かしんで参りましょう!私は寒波にも負けず元気ですよ!(*゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/727-d76357f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » ただいま、ただいま。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR