topimage

2017-08

明けましておめでとうございます。 - 2015.01.08 Thu

あれ?
年が変わってる!(笑)
いつの間に!?

って自分でも驚いた位、気が付いたら2014年が終わってました。
びっくりー。

皆様、(大変遅ればせながらですが)明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2015年ですね!
V6の20周年アニバーサリー・イヤーのスタートですね!
V6にとっても、V6ヲタにとっても、忙しい1年になるといいですけど、どんな感じになるんだろう。まずは、コンサートの日程を早く出して欲しいな~!と切に願います。じゃないと、色んな事が共倒れになりそうな気配。諸事情により、今回のアニバーサリー・イヤーはちょっと先回のコンサートの様に沢山は参加出来ないので(多分、代々木参戦が精一杯)、限られた範囲の中で、自分が出来るペースでV6ゴトを楽しんで行きたいなと思っています。

皆様の2015年が、V6と笑顔が一杯溢れる素敵な1年となりますように!

しぃ。

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます。
昨日は、1月10日までの姫路の軍師官兵衛大河ドラマ館に一人でふらりと行ってきました。
まだまだ沢山の方が来られてました。
一年前にオープニングセレモニーに准くんが来るからと、朝から車で駆けつけキラキラ輝く准くんを見てたのに、、と思うと本当に終わったんだなあと寂しくなりました。
でも、いよいよ20周年のアニバーサリー。紅白もいっぱい出番があって、楽しく見れました。
これからどんどん色んなワクワクすることが発表されるかなあ、、と期待で胸が膨らみます!
しぃさんも、東京は参加できそうなんですね。私も娘もまだ、代々木での公演は行ったことがないので、行ければいいなあ、、と思っています。
今年もいっぱいV6、准くんへの愛を語ってくださいね!
是非とも一緒に楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントお返事

◆ Tomoko さん

お返事が鬼のように遅くなってしまって本当に本当に失礼しました。
20周年の今年もあっという間に1/4が終わりに差し掛かっていますね。どんなイベントが今年はあるのかな?楽しみですが、楽しみーと言いながら忙しくて全然V6の「ぶ」の字も生活の中に出てきていない状態です。イベントとかコンサートまでにキャッチアップ出来ると良いのですがどうかな?どうぞ、今年も宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/728-609a906d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オカダのジショ」 第一回 - anan No.1937 «  | BLOG TOP |  » やっぱり思うのは貴方の幸せ。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR