topimage

2024-03

V6 2015年TOUR決定!! - 2015.03.19 Thu

やっと発表されましたね!
先回は3月からのツアースタートだったから「日程発表は何ヶ月前だったかな~?」なんて思ってた頃だったの。

今回は、8月30日の北海道を皮切りに今年のツアーがスタート。
先々回の "Sexy! Honey! Bunny! Tour" がやっぱり夏スタートで5月にツアー決定発表だったから(しかも、Mission V6内でさらっと宣伝だったよね。)、今回はちょっとはゆとりのある発表という事なんでしょうか。どっちにしても嬉しいよ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ところがねー。
11/1辺りに東京公演あるだろうなとは予想してたんですけど、よりによって「オーラスが代々木公演でアニバかよ!」っていう超地獄の結末。

つ、詰んだ。_ノ乙(、ン、)_

ワタクシ、今年のツアーは代々木一本狙いになります。
チケット全滅したらその時点で「ち~ん。」です。(TдT)
何とかバックアップ欲しいんで、名古屋公演の日程を開けるべく現在交渉中。
さて、どうなるか!

もう、他公演のチケットは欲しがりません!トニ様・カミ様!
どうか代々木のチケ当たりますようにーーー!にーー!にー!(←エコー)

V6 2015年 TOUR 日程

皆さんも当たりますようにーーー!にーー!にー!

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/732-9ae2bb50
Use trackback on this entry.

お引越し。 «  | BLOG TOP |  » 「オカダのジショ」 第二回 - anan No.1939

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (3)
しぃ。の事 (78)
V6 (429)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (4)
NEWS (16)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (59)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR