topimage

2017-06

何処かで聞いた名前よね。 - 2016.04.30 Sat

いやいや、ブログのアカウントをハッキングされまして。
IDとかパスワードとか変えたら、変えた奴をメモっておくのを忘れまして。
問い合わせれば一発で分かるんですけど、なんかどーしようもなくそんな簡単な事も、「面倒くさいな。」というだけの理由で放置してました。すみません。

そろそろ、新シングルの初回限定盤申し込みをしなくちゃ。と、思い立ち、ならばブログも復旧させますか、と思ってやっと重い腰を上げた次第です。こう言う事って、一度放置すると放置グセが付きますね。毎日、とか毎週とか定期的に更新しているブロガーさんを心の底から本当に尊敬します。


それにしても、新曲。何処かで聞いた名前よね。

宇多田ヒカルが、ヱヴァンゲリヲン新劇場版のテーマソングで歌ってたな、とか。
そういえば、5年位前に嵐さんのアルバムでもあったわね、とか。

そんな事言ってたら他にも沢山同じ名前の楽曲なんて沢山あるし、キリないし。

それにしても、今回で「警視庁捜査一課9係」の主題歌も11作目なんですね。
数年前まで「主題歌遍歴」とか追っかけてたけど、Sexy.Honey.Bunny!あたりから良く分からなくなってきちゃってるし、(私は)まだ楽曲聞いてないのでどんな感じに仕上がってるのか、皆目見当もつかないので、それはまた暇な時に。

有難いなー。
ずーっと主題歌を担当させていただいているのもそうだし、長寿番組に我らがよっちゃんが出演させて頂いているのも、なにもかも。11年って長いよね。来年で干支全制覇だもんね。
浅輪くん、頑張れ。

● COMMENT ●

お久しぶりです、、!
お元気にされてましたか?
個人的にもバタバタすることが多くて、去年の20周年の時も来られてるのかなあ、、と思いながらも連絡できずにいました。
今年は春先からソロのお仕事が目白押しですね。
でも秋口にはメンバーみんな時間、、あるんじゃ、、。
ライブ、毎年やってほしいですね。
アルバムもほぼ三年毎に出てるので今年?なんて期待してしまいます。

コメントお返事

◆ Tomoko さん
すっかりご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
私こそ、連絡無し&ブログ放置で大変失礼致しました。
20周年記念は行く気満々だったのですが、直前で身内の不幸が続きまして物理的に無理だったので泣く泣く諦めました。今年(2017年)のコンサートは行けると良いのですが。先ずはチケットアタリますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/739-a6d22ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えーっと、えーっと。σ(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 坂本昌行 初ソロミュージカルコンサート2016「ONE MAN STANDING」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR