topimage

2017-03

えーっと、えーっと。σ(^_^;) - 2017.02.02 Thu

あ、あけましておめでとうございます。
2月ですね。(笑)残り11ヶ月になってしまいましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

すみません、またまたご無沙汰野郎になってしまいました。この数年、色んな事が全部iPhoneで済ませられるようになってパソコンを立ち上げて何かをするって事が少なくなりました。気付けば2017年になって一度もまだパソコン開けてません。趣味のカメラも最近は、一眼レフカメラをWi-Fiに接続すると自動的にクラウドストレージにアップロードしてくれたり、iPadで編集済んじゃったりで改めて机に座って作業する事も殆ど無くなりました。便利だけど、ちょっと寂しい...かな?

そんなこんなしているうちにドナルド・トランプが大統領になって、日本で報道されているより、日本の皆さんが思っているよりもっと酷くアメリカは分断されてしまいました。毎日生活して直面する問題、TVやネットで流れるニュース、色んな物に否が応でも右往左往させられる毎日です。まるで第二次世界大戦中みたい。何時、自分の状況が変わるか誰にも分かりません。誰もがみんな、新しいニュースが入る度に「次は自分がターゲットになる」かも知れないと心がカサカサします。

そーんな乾いた心に潤いの新譜発表ですよー!
わ〜い、V兄さんありがとう!
3月ですね。待ってる、待ってる〜💕

またしても形態多くて特典も色々で、おまけにVRとか言う新ネタぶっ込んできましたけどVRゴーグルあるよ!お家に一つ、オフィスに一つ常備してるよ!最近、仕事で使う事が多いので自分用に買ったばかりですよー。と、ウキウキしながら見たらセブン限定...なの?どうやって海外から購入出来るかな?

そんな事を考えるのも、嬉しいし楽しい。面白い物で、最近は「買えなかったらそれでも良いや。」って思える様になって来ました。有るもので満足する消化方法が少しづつ分かってきました。なんだかんだ言ってV6事考えるのが一番楽しいです、やっぱり。

● COMMENT ●

お元気でおられたか~~私も南半球の孤島でなんとか生息中。コンもないので海外組は盛り上がりにかけますよね~何形態に コンビニ形態なんか言われてもどうしたものか!
PC前に座ることが本当に減りましたよね。うちはGoproカメラが大活躍で もはやついて行けておりません。携帯カメラとどう違うのか??
てなことで 大忙しな末っ子さんとは違い、なまの剛様を早く拝みたいと切にねがっております~~~


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/740-dd0ec7e9
Use trackback on this entry.

平成29年も井ノ原くん! «  | BLOG TOP |  » 何処かで聞いた名前よね。

プロフィール

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR