topimage

2017-08

色々と不具合訂正しました。 - 2017.05.22 Mon

こんにちは。

このブログ周りで色々と不具合が発生していて、頂いたコメントがきちんと反映されなかったり、メッセージやメールが未着だったりしていたのですが、やっと重い腰を上げて訂正しました。

特にコメントは再ロードして貰ったら、びっくり!
去年とか一昨年に頂いていたコメントが復活してきました。

ずっとずっと、音信不通状態になっていたという事ですよね。大変失礼致しました。ごめんなさい。

今、一つづつ承認したり削除したり(エロサイトのリンク貼られてる物とか。笑)して作業中です。今週中に全部作業を終わらせて、改めてお返事させて頂きますね。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

しぃ。

● COMMENT ●

海外組には きついスケジュールとなっておりますが、どうされますか~~~
名古屋が会場好きなんですが、みんなに8月の名古屋は死ぬで~~と驚かされるし、この歳になると初めての場所は怖くて。2キロも離れた愛野の会場から一人帰れるかしら?田んぼにはまるのでは。。と心配です。

コメントお返事

◆ Salasa 様
お久し振りでございます!お元気でいらっしゃいましたか?
そうなんですよね、海外組にはかなりキツイので下手したら数回日本とアメリカを往復か?とか思っています。代々木が無いのが寂しいよー!とか暑い時期に名古屋・大阪かー!とか色々考え中です。考えてるときが一番楽しい…かな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://omoinokakera6.blog.fc2.com/tb.php/742-84cf85c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月になりました。 «  | BLOG TOP |  » 平成29年も井ノ原くん!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR