topimage

2017-08

夢判断をやりたいと、本気で思うとき。 - 2011.02.02 Wed

私は、気分が超低空飛行の時、結構昔から、そして何故だか分らないけど、必ず夢にキムタクが出てくる。

私、キムタクのファンじゃないよ。
とは言っても、やっぱりSMAPの存在は私にとっては特別で、木村拓哉は本当に凄いと純粋に思う。数居るジャニーズの中でもずば抜けて色んな意味で凄いし、彼を超える人材って今のジャニーズには居ないと普通に思っている。

でも、キムタクのファンって訳じゃないよ。

落ち込んでる私は、夢の中でもやっぱり落ち込んでて、キムタクに怒られて励まされる。たまに、「ば~か。大丈夫か。」って抱きしめられたりする。「メシ、食いに行くぞ。」って彼から私の携帯に電話が掛かってきて、大抵お好み焼き食べつつビール飲みながら、お互いの仕事の話とか世間話をしている自分が居る。

展開は何時も殆ど同じ。場所が違うだけ。何で、これが准くんじゃないのか、自分の中では世界七不思議。夢の出現回数では、准くんは相当下位ですから。(涙)私の愛が足りないっての?

昨日の夜も、キムタクが夢の中に出てきた。
『ただいま~。』って家に帰ったら、うちの旦那と一緒にビール飲んで、宇宙戦艦ヤマト談議を戦わせていた。落ち込んでいた私は、「この場合、私はどっちに慰めてもらえば良い訳?」って真剣に悩んでるうちに目が覚めた。これが、准くんだったら、迷わず准くんに慰めて抱きしめて貰うのに。それが、たとえ旦那の前でも。

因みに、嵐の櫻井翔くんが出て来る時は、大抵私は彼に説教を食らっている。
「ちょっと、そこに座って。」って言われて、翔ちゃんに怒られている私が居る。

なんでじゃ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

青、絶好調。 «  | BLOG TOP |  » 何だかんだ言って、好きなくせに。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR