topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


モンハン、女子人口。 - 2011.02.07 Mon

って、絶対にヨコちょとすばちゃんのお陰で上がっていると思うの。

この私だって、たまにWii PartyかWii Sportsやるくらいで(それかWii Fit)、RPGは興味も示さない人だったのに「モンハンやってみようかな?」って気持ちぐらついてる位なんだから、世の中の女子エイターは、エイトきっかけで始めてる方、相当多いと思うのよね。

先日の「モンハン・レコメン」しかり、昨日の「スバラジ」でのモンハン・トークしかり。すばちゃんやヨコちょや、たっちょんとモンハン・プレイが出来る可能性があるとなりゃ、オンライン繋ぎますって。ましてや、すばちゃんがオンラインで仲良くなった少年のログインネーム(って言うの?私、オンラインやらないので無知でごめんなさい。)が分った以上、なぞの小学生を探しまくるエイター続出だよね。あれ?前に、モンハン・レコメンでヒナちゃんとかヨコとかたっちょんのヤツも、すばちゃんが言っていた様な・・・。あ、でもオンライン上には相手の名前みたいなのは出て来ないのかしら?(益々もって無知な私。)

これはもう絶対、CAPCOMさんから何か金一封でも頂けると思うし、やっぱりCM欲しい。この不景気に、ゲーム業界にエイター旋風が巻き起こったら、伝説になると思うよ。嵐効果のWiiの売り上げとどっちが勢いがあるのか、マーケティングリサーチしてる所とか無いのかな?ちょっと、知りたいかも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しぃママ、落ちる。 «  | BLOG TOP |  » 青、絶好調。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

