topimage

2017-08

V6と、V6の街。 - 2011.02.09 Wed

先週、放送が無かったから?今回は1時間SPだ!本当は毎回1時間にして欲しいけど、たまに1時間SPになるから嬉しさも倍増なんですね、きっと。

【ミッション1】 6分以内に手の感触だけで箱の中身を当てろ

うしし、V兄さん達はお嫌いでもアタシは大好き。

好きな箱を選べるシステム。一斉に1番目と2番目の箱にVメン殺到。准くんと長野くんが其々先頭をキープしたんだけど、結局じゃんけん。1番目の箱の先頭だったくせに6番目の隠しアイテム箱になる末っ子。ぷぷぷ。

健ちゃん:坂本くんに肩叩かれて「やめろよぅ。」って既にビビリモード全開。「お前、相当やばいもんだぞ。」ってデビル坂本も全開。かえるを触って「うんこ?」って聞く、小学生三宅健。そして、うんこネタに食い付く兄ちゃんたち。

坂本くん:箱を叩いた長野くんに「お前の事ほんとに嫌うよ。」って何すか?その台詞の様なコメントは。うふふ、何されたって大好きなくせに♪ そして、イノッチにカンチョウを喰らう。(爆)フラワーロックを触るリーダーが可笑しな事になってる。

長野くん:うわぁ~。ザリガニの大群だ~。あ、でもこの間「料理の怪人」で食べてたじゃん?「入れちゃえ!」って腕を押してきた剛つんに、超切れる。「危ないよ、もう!」って怒る姿が超可愛いぃ~。この箱シリーズは、怒る長野くんが見れる貴重なミッションなのでずっとやってください。

剛つん:「目がすっげぇ、でけぇ。」「超見開いてる!」って確かにそうですけどね、だるまさんは。そして、怖くてx2指先1センチしか箱に入れられない、森田剛。もう、手首骨折を厭わない必死の抵抗。当然、ミッション失敗。

イノッチはピラニア担当で、准くんは隠しアイテム。2人のも見たかったな。


【ミッション2】写真を頼りに「実は○○なスポット」を探せ - 吉祥寺編

吉祥寺だ!Tokyo Walkerの「住みたい街ランキング」で「殿堂入り!V6の人気タウンライフ」に「取材受けてない」って長野くんナイス。住みたい街ランキング6年連続首位って事でV6なのね。V6がV6の街に!か。

一枚目:猫カフェ きゃりこ (武蔵野市吉祥寺南町1-5-7-4F)

准くん、猫好きのおばさんの家じゃないよ~。どっちにしても、重度の猫アレルギー持ちの私には絶対無理、2分で救急車騒動です。准くん~、猫抱っこするの良いけど、家に帰ってくる時はお洋服外で脱いでからお家に入ってきてね。(涙)

猫化する三宅健と「猫ひろし」コールをするV兄さん。それなら是非長野くんに。子猫に逃げられるイノっちに、しゃー!(怒)って猫パンチされる剛つん。おーい、おもちゃの釣竿もって猫にすりすりしてる男子はリーダーですか?

二枚目:顔面紙芝居 By いさお65才 @井の頭公園

井の頭公園へ行く階段の道、中学生時代のアタクシの通学路だ!

「あらびき団」出てたらしい(By リーダー&末っ子)この方は顔面紙芝居で特許をお持ちとな。特許って色々な物で取得出来るのね。でも、このネタって白昼堂々の公園でやって良いのかしら。お子様連れのお母様方からクレーム来そうな感じもしますが。ワタクシ的にはフィンガー紙芝居をされたモンキー22さんの方が地味に好き。

三枚目:大衆食堂 「まるけん」 (武蔵野市吉祥寺東町1-6-14)

通りすがりのお店のお姉さんに、定食の写真をいきなり見せる末っ子。「V6! ヤバイ!」って言われてるのを見ると、あぁやっぱりこの6人はアイドルなんだな~と。

この定食屋さん、行った事ある!へ~、吉祥寺で一番古い定食屋さんだったんだ。一番高い焼肉定食で580円だって。うぉ~、坂本くんのハンバーグ定食美味しそう~♪ って思ったのは私だけではなかったんだ。末っ子を筆頭に、みんなでハンバーグに舌鼓を打つ!当然、坂本くんの分が無くなる。「ホントにむかついて、唇ぷるぷるしてる」リーダーは今週も公共の電波使ってフェロモン振り撒いてます。ちょっと、EXILEっぽいけど。イケメンだわ~♪

四枚目:日本茶専門店 「おちゃらか」 (武蔵野市吉祥寺本町3-3-11)HPはコチラ

元ソムリエというフランス人のオーナーがセレクトした、フレーバーティーの日本茶バージョン。香りを嗅がせて貰った長野くん、いい笑顔だ~。このフレーバーはどうやってつけてるのかな?味が代わらないって事は香料で付けてるんだろうか。HPからオンラインでも買えるみたい。焼き芋のお茶が気になるな。

健ちゃんの次にお茶が廻ってきて、「ちょっとストロー変えてもらってもいい?」って剛つん。相変わらず、いいタイミングでボケかまします!こういう所、ホント大好き。

五枚目:枕専門店 「イプノス」 (武蔵野市吉祥寺本町2-33-2)HPはコチラ

頭の形を測定してもらって明らかになった衝撃の事実、三宅健は絶壁頭。しかも、寝方も良くないんだって。この年になって思うのは、睡眠って本当に大事だから、自分にフィットする枕が見つかると良いね。それにしても、うつぶせ爆睡剛つんの横にごろっとなる末っ子の2ショットが!(涎)


吉祥寺の感想を言ってる兄さん達の後ろで、准くんは何やってる?アロマかな?小さいビンを一個一個開けて匂いをくんくんしてる。マイペースだなぁ。

今回も5箇所見つけられたから、1個ミッションクリアなのかしら。本日のハイライトは何と言ってもフェロモン大臣の坂本くんです。このままの状態で暫く撮り溜めしておいて欲しいね。


オマケのCM感想:
その1.TOYOTAノアのCMに「WAになっておどろう」が!残念ながらV6バージョンじゃないけど、それでも嬉しいよ。

その2.おぉ!とうとう「ひみつの嵐ちゃん」に紀香姉さん登場!何だかんだ言ってこの方好き。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

長野座の怪人 «  | BLOG TOP |  » しぃママ、落ちる。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR