topimage

2017-09

 - --.--.-- --


色々事情があったんです。 - 2011.02.16 Wed

一体、何の事情?大人の事情か?ま、大体の予想は付きますけどね。

やっと皆で旅行に行けたね!

そうだよ、イノッチ抜きじゃつまらないよ。たとえ国内でも、6人で一緒に行くのが一番だよ♪

と言う訳で、『ミッション10回達成記念 ご褒美の旅 in 長岡』。6人でバスに乗って旅行しているのが久しぶりに見られて、本当に本当にアタクシは幸せです。(号泣)

流石は怪人・長野くん。
番組終わっちゃった~。涙)

番組のお金(人のお金とも言う。)を使って、食べたいお店をきっちり押さえる。全員が「醤油」って言った時の長野くんのふくれッ面が。(笑)何だかんだ言って、長野くんの希望をかなえてあげるのはトニセンなんだ。なのに、カミセンの罠にはまんまと掛かるし、末っ子に自分のラーメンどか食いされるし、最後にトッピングのチャーシューを全部盗られるし、舌鼓を打つメンバーの後ろをれんげとお箸を持ってうろうろする長野くんを見てたら、余りに不憫で涙が出てきちゃった。それでも怒らないお母さん、優しすぎる。そして末っ子は、長野くん相手にはとことん容赦無い。

念願のガンジー牛アイスも皆に取られちゃうし、信じていたダーリンにはコーンまで食べられるし、長野くん怒ってよし。つーか、目がマジで怒ってる。(大爆笑)


剛つんには『長岡美少女図鑑』。

こういうのは、健ちゃんの方が食い付くんでね?あ、駐車場の美少女は興味有りなんだ?(笑)

全員の希望を叶えるまで、あと2週引っ張る?と予想しているんですが。

良いよ、良いよ、全然イイ。6人で旅行してるの見られるなら何週間でも引っ張って下さってOK。来週の予告見た限り、やっぱりイノッチが大活躍(大暴走とも言う)してるご様子だし、こういう旅行にはイノッチが居なくちゃね。さ、来週は誰の希望を叶える篇?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ポテトサラダを「これ何ですか?」と聞く男 «  | BLOG TOP |  » 何の告知?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

