topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ポテトサラダを「これ何ですか?」と聞く男 - 2011.02.18 Fri

『とにかく、おいしいもの好きなんで。』

って言って腕を組んだ長野くんの、ふわっとした笑顔に萌え。

お料理食べてる時も、雰囲気が綺麗だね~。ワタクシ、お食事綺麗に食べる人、大好き。でも、お料理の評価には毒を吐く。流石だわ~、期待通りです。

長野くん、ずいぶんあっさりと「あ~ん♪」ってしてもらって無い?口開けてるのが可愛いな。

そ・れ・よ・り!

はねトびの「お料理バトル」なんかどうでもイイ。

そんなことより、長野くんがレコーディングスタジオに居た事の方が気になる。

レ、レ、レコーディングだよ。

何?何?何録ってたの?新曲だよね。だって、Mission V6のエンディングで流れているから、Mission of Loveは既にレコーディング済みでしょ?Mission of Loveのカップリング曲?

素朴な疑問。SP革命篇のエンディング曲はWay of Lifeのままですか~?新曲行きましょうよ~。

はたまた、レーコーディング中の長野くんをはねトびメンバーが突撃した理由は、長野くんはレコーディングでお忙しくて、はねトびにお邪魔する時間も無いから?

という事は、録ってる曲は一曲だけでは無い、ってこと?え?アルバム?

とか、色々な予想(妄想?)で、もう頭の中身がぐるぐるしちゃって、訳分らないです。

奇しくも、去年の今日2/16はReady?のアルバムとコンサートが発表された日。今年も、2/16にV担を惑わせちゃおうっての~。

avexのStaff Memoも更新されていたので「おぉ!(嬉)」とチェックしたら、イノッチの『芝浦ブラウザー』の事でした。イノッチも、あさイチやりながらの舞台がスタートするのですね。本当に頼れる若頭です。ありがとう、イノッチ♪

新曲の発表はまだかぇ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

剛つん、おめでとう。 «  | BLOG TOP |  » 色々事情があったんです。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

