topimage

2017-08

亀ちゃん、奇遇だねぇ。 - 2011.02.23 Wed

昨日の夜、お部屋の片付けをしていたら、友人が貸してくれた「ヤマトナデシコ 七変化」のDVDがひょろっと出てきました。

「おぉ、そうだった。借りっぱなしで返して無かったわ~。じゃ、返す前に見なくちゃね!」(おい。)と、夜の9時位から見始めました。とりあえず、夜も遅いから最初の2話位みて今日はおしまい!にするつもりで。

で、徹夜で見ちゃったよ~。(爆)

気が付いたら朝の6時半。そして、頭が猛烈に痛い。しまった~、仕事なのに何をやってるんだ私。と後悔するも後の祭り。幸い自宅から会社まではDoor to Doorで15分の通勤圏内。8時半に目覚ましセットして「1時間半寝るぞ!」とソファーでごろん。

10分後、6時45分に起きた旦那に「こんな所で寝てると、風邪引くよ。」と起こされた。旦那ちゃん、ご丁寧にありがとう。。。(涙)

いやいや、大変失礼ながらKAT-TUNファンでは無いワタクシ。亀梨くんの事もよく存じ上げていないのですが、このドラマは面白くて一気見してしまいました。亀梨くん、等身大の男子を演じさせると自然体で上手。そういえば、伊東美咲さんと共演された「サプリ」も面白くて、一気見した記憶があるわ。彼が出演しているドラマは、この2本と後は「ごくせん」だけしか見てないけど、チャンスがあったら他のも見てみようかしら?

とりあえず、頭痛が収まらない自分にコーヒーと痛み止めを流し込んで会社に出勤。お陰で、仕事は全然捗らず。こんな事なら後2日我慢して、週末に見れば良かった。と、反省していたら、

な・なんと。

今日、2/23は亀梨くんの25歳のお誕生日なんですね。(初めて、知った。汗)これは、何かの偶然か?いやいや亀ちゃん、奇遇だねぇ。

そう言う事なら、徹夜で頭痛も悪くないかも?なんて、ふと思ったのでした。
亀梨くん出演ドラマで、他にお勧めってありますか~?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

小さいことだけど。 «  | BLOG TOP |  » ヨロレイヒ~♪ な兄さん達。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR