topimage

2017-08

見え始めた、その姿。(追記あり) - 2011.02.26 Sat

ずーっと、噂されていた「REVOLUTIONS "SP Break the Wall"」がついにその姿を現し始めましたね。

坂本くんは「V6で」ではなく「REVOLUTIONSで」と紹介していた様ですが、V担がメンバーの声を聞き分けられない訳が無いじゃん。なのに、さらっと流しちゃってさ~。ま、大人の事情ってヤツでしょうね。

「はねとビ」で長野くんがレコーディングしていたのは、これだったのか?

いやいや、これだけでは無いはず!って思っているのは、過剰な期待?革命篇のエンディング曲も新曲で行って欲しいんだけどな~。でも、ある意味シリーズ全編を通しての主題曲にV6がコラボ出来るっていうのは、素晴らしい事よ。しかも、最後の最後で満を持しての登場!って格好良い。

YouTubeのavex Channelにも予告編がアップされていますし、革命篇の公開に向けてテンションは上がる一方!うぅぅ、やっぱり日本に見に行こうかなぁ。最後位、映画館で見たいもん。





最後の「Produced by ?????」と「Vocal Performed by ?????」を見て思ったのは、これだけ思わせぶりに予告編作ってるって事はプロジェクトとして動いてるって事だから、1曲だけでは無さそうな。私の勝手な「予想」、というか「願い」ですけど。


追記:現在アメリカ西海岸時間で2/27 11:16pm。カウントダウンが、とうとう残り1日と5時間。3/1に何が発表されるのか「どきがむねむねします。」(イノッチ風)奇しくも翌日3/2は私の誕生日&イノッチJr.の誕生日。最高の誕生日プレゼントになるか!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

花粉症じゃなくてもウェルカム «  | BLOG TOP |  » 小さいことだけど。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR